無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the field…Harakoga,Tosu-city | Main | TENHARU vol.24 »

Friday, 25 April 2014

TENHARU vol.23

2014_04_25a3


レンゲ畑の向こう





〔2014.04.25 鹿児島本線 天拝山 - 原田/PENTAX K-5Ⅱs〕

にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« on the field…Harakoga,Tosu-city | Main | TENHARU vol.24 »

Comments

こんばんは。!!! ビンゴ過ぎて、見とれながら、ジェラシーも感じます(笑)。
4月に入って鉄分不足だったので、大いに刺激を受けました。
保存させてください〜♪

門ハイ様 こんばんは

自分もよく皆さまの写真にジェラシー感じます(笑)
ことしも素晴らしいレンゲ畑に出会えて感謝です。

ところで、写真、さかさまに表示されてないですよね?
自分の三脚はローアングルができないので、逆差ししてカメラをさかさまにして撮影してます。
大きいとアラが目立つんですが、よろしければオリジナルサイズの画像をお送りしましょうか?

こんばんは。
ご配慮、ありがとうございます。ぜひ、お願いいたします。m(__)m
逆さにはなっていません、そのような方法あるねですね〜♪

門ハイ様 こんばんは

承知いたしました。後刻送付いたします。
サイズ大きいとアラが目立つので、目をつぶって見てください(笑)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/59528767

Listed below are links to weblogs that reference TENHARU vol.23:

« on the field…Harakoga,Tosu-city | Main | TENHARU vol.24 »