無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« TENHARU vol.22 | Main | on the field…Ogori,Ogori-city »

Saturday, 01 February 2014

Revival HATO&TSUBAME using the SERIES 485

2014_02_01b

門司港駅舎100周年&九州鉄道記念館10周年を記念して

485系国鉄特急色編成を使った 復活「はと&つばめ」が走りました。

人出が多いと踏んでテンハルを避け、地元田代橋で迎撃。

クラシックなヘッドマークの485系、最高でした。





〔2014.02.01 鹿児島本線 弥生が丘 - 田代/PENTAX K-5Ⅱs〕

にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« TENHARU vol.22 | Main | on the field…Ogori,Ogori-city »

Comments

お疲れさまでした。なかなかの出来映えでうらやましいです。
私は、トスアサで構えて撃沈しました。(笑)
その後、「あま」鉄に行って癒されました〜♪

門ハイ様 こんばんは

こちらまで遠征でしたか!お疲れさまでした。
明日も走りますので、ぜひリベンジをしてください。
甘鉄の成果、しっかりとブログで拝見させていただきます。楽しみです!

こんばんは。
今回はちゃんと締まってますね!(笑)
鳥栖までの沿線かぶりつきで見てましたが、特にテンハルは大盛況でしたよ!

トシ様 こんばんは

はい、きっちり閉まっていてよかったです。
自分も買い物の途中テンハルを通りかかりましたが、行かなくてよかった(笑)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/59050654

Listed below are links to weblogs that reference Revival HATO&TSUBAME using the SERIES 485:

« TENHARU vol.22 | Main | on the field…Ogori,Ogori-city »