無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« 58654…vol.6 | Main | at the photography spot…Tashirobashi »

Sunday, 03 November 2013

on the field…Harakoga,Tosu-city

2013_10_26c

基山でななつ星を撮影した後、

鳥栖駅停車中にアイリスの丘まで先回りしようとしたのですが、

渋滞のため急遽新鳥栖駅そばの大楠踏切にて2枚目を。



県道31号乗目交差点の改良工事後、渋滞がひどいと聞いていましたが

土曜もかなり混雑しているようです。

改良工事して渋滞がひどくなるってどういうこと??




〔2013.10.26 長崎本線 鳥栖 - 新鳥栖/PENTAX K-5Ⅱs〕

にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« 58654…vol.6 | Main | at the photography spot…Tashirobashi »

Comments

アイリスは晴れの日がいいと思います

乗目の交差点って自分の家のすぐ近くですよ(笑)

この車体は、緑も映えるんだな~!と
新発見でしたわ。

そちらはいつもこれが見れてうらやましいです

こんにちは。
おおっ・・この前目の前を通過して行った奴が・・
渋滞に引っ掛かりあとちょっとの差で間に合わなかった「ななつ星」。(汗)
でもこの借りは翌日返しました。(笑)

pokemon様 こんばんは

基本休日しか撮れないので、気象条件にいろいろ言えんのですよ。

乗目交差点、朝夕混んでませんか??

leaves様 こんばんは

もう少し景色のいいところで撮りたいのですが、なかなか遠出もできないので近場でごまかしてます。
九州ブルトレは絶滅してしまいましたが、また客車列車を撮れるのは幸せなことです。

トシ様 こんばんは

自分もこの時は渋滞にハマり、危うく撮り逃すところでした。

日曜の午後に時間が取れたら、久大線に足を伸ばしたいなと思っています。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/58505971

Listed below are links to weblogs that reference on the field…Harakoga,Tosu-city:

« 58654…vol.6 | Main | at the photography spot…Tashirobashi »