無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the field…Shimoshirakawa,Omuta-city | Main | on the field…Nagayoshi,Tosu-city »

Tuesday, 01 October 2013

on the field…Shimoshirakawa,Omuta-city

2013_09_23k

ちょっと他の撮影ポイントを探していたら、

いつの間にか45t電気機関車が戻ってきていました。

のん気にサイドから撮っていたら、

何となく動き出しそうな雰囲気……

と思ったら、無情にも出発してしまいました。

2便をカッコ良く撮るつもりでしたが

あえなく撃沈。

また課題が残りました。




〔2013.9.23 三井化学専用鉄道 仮屋川操車場/PENTAX K-5Ⅱs〕

にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« on the field…Shimoshirakawa,Omuta-city | Main | on the field…Nagayoshi,Tosu-city »

Comments

こんにちは
45t電車がすぐに出発しないときもあります。一体何をモタモタしているのだろうかと思ったことも。

DE10の方も少しだけ前進しますが、あれの理由がよく分かりません。信号関係かな?

UTXC様 こんばんは


このときは、ホントにすぐ出て行きました。
何となくそういう雰囲気を感じて、「ヤバい!」と思って急いで狙っていた撮影場所に向かいましたが、無情にも目の前を通り過ぎて行きました(涙)


そういうわけで、またも課題が残ったのであります。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/58296060

Listed below are links to weblogs that reference on the field…Shimoshirakawa,Omuta-city:

« on the field…Shimoshirakawa,Omuta-city | Main | on the field…Nagayoshi,Tosu-city »