無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the bridge…Kokura,Kiyama-town | Main | on the road…Haruda,Chikushino-city »

Sunday, 27 October 2013

at the photography spot…Tosu-Asa curve

2013_10_27a

2枚抜きの2枚目をアップしようと思いましたが、

ヨメの「ななつ星走っているの見たい!」

の一言で、ここトスアサカーブへ。

せっかくなんで、旗をつくってお出迎え。

乗客の皆さんにも、たくさん手を振っていただきました。




〔2013.10.27 鹿児島本線 鳥栖 - 肥前旭/PENTAX K-7〕

にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« on the bridge…Kokura,Kiyama-town | Main | on the road…Haruda,Chikushino-city »

Comments

こんばんは。
予告通りですね!
高速で渋滞にひっかかって最後の1枚が・・間に合わず撃沈。

こんばんは、お疲れさまでした。昨夜は早岐も三間坂もホームにお出迎えが満載でした。肥前浜が一番の混雑だったそうでした。毎週末が忙しくなりますね。

トシ様 こんばんは

今日はスミマセンでした(汗)。また次回よろしくです。

手近に家族で眺められるのは、ここくらいかなと・・・

休日の夕方の上りは込みますから、なかなか追跡は難しいかもしれませんね。

門ハイ様 こんばんは

昨日もそうでしたが、どこも大にぎわいだったようですね。

ここは終点が近いせいか、同業者以外はさすがにお出迎えはいませんでした。

18日にここでななつ星を撮りました

この前行ったときは誰もいなかったので流し撮りしちゃいました・・・・

pokemon様 こんばんは

これからの季節は日が短いので、鳥栖で上りを撮るときは流し撮りがいいかもしれませんね。

練習しとかないと・・・(汗)

おお~。

みなさん、私の知ってるころと比べて大きくなっていますね。

子供はほんとに宝です。

leaves様 こんばんは

そうですね、毎日見ていると余り意識しませんが、長男坊は特に最近オトコらしくなってきたなと
思います。

子育て、楽しんでますか~??

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/58465164

Listed below are links to weblogs that reference at the photography spot…Tosu-Asa curve:

« on the bridge…Kokura,Kiyama-town | Main | on the road…Haruda,Chikushino-city »