無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« at the station…Tosu | Main | at the station…Tosu »

Saturday, 07 September 2013

on the road…Haruda,Chikushino-city

2013_09_06a

いつもは貨物狙いの朝練ですが

この日ばかりは違いました。


ディーゼルエンジンが豪快に唸りを上げて

試運転中の「ななつ星 in  Kyushu」




〔2013.9.6 鹿児島本線 原田 - けやき台/PENTAX K-5Ⅱs〕

にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« at the station…Tosu | Main | at the station…Tosu »

Comments

いわゆる出勤前朝練ていうやつですね。私もたまーにやります。お疲れ様でした。

それにしても、いいな~。

おはようございます。
昨日ここも考えたのですが、仕事のある朝はやっぱり行けませんでした。(泣)
ちなみに今朝は逃げたあとでした・・。大分かな~??

UTXC様 こんにちは

最近ネタものを追いかけないのでこうした出勤前朝練はめったにやらないのですが、
さすがに時間がわかっていて出かけないわけにも行かないので、出撃してきました。

今回はたまたまダイヤがわかったのでよかったのですが、次の走行は自分にはわかりません。
みなさん掲示板にもなかなか書き込んでくれないんですよね~

トシ様 こんにちは

幸いにして自宅から近かったので、時計とにらめっこでしたが行って来ました。

ななつ星試運転、何かネット上の目撃情報もなかなか書き込みがないんですよね。
みんな出し惜しみしてるんだろうか??

こんばんは。夜の鳥栖駅に続いて、この画像! 
羨ましいです。この時間帯・場所、定番になりそうですね。

門ハイ様 こんばんは

一度は走行写真を撮っておきたかったので、大変幸運でした。

この場所、安全に撮れてイイ場所なんですけど、この季節はごらんのとおり正面には光が回りません。あとひと月ほど早かったら、もっと違った結果になったように思います。

たしか、1泊2日コースは午前中に長崎本線を下るダイヤでしたよね?

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/58140707

Listed below are links to weblogs that reference on the road…Haruda,Chikushino-city:

« at the station…Tosu | Main | at the station…Tosu »