無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« TENHARU vol.17 | Main | on the field…Higashimiyaura,Omuta-city »

Sunday, 22 September 2013

at the station…Tosu

2013_08_17a

今朝は早起きして

大牟田に一旦向かったのですが

どうやら1151列車がかなり遅れていたようで

他にも所用がありましたので

ロケを断念して帰宅しました。



次の機会に10倍返しだ!!



〔2013.8.17 鳥栖駅/PENTAX K-5Ⅱs〕

にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« TENHARU vol.17 | Main | on the field…Higashimiyaura,Omuta-city »

Comments

こんばんは。
太宰府で待っていたのですが痺れを切らして断念。
そのあと竹下で57レらしき貨物を見送りましたとさ・・
結局1151レは何時間遅れたのでしょうかね~??

こんばんは
朝練お疲れ様でした。
管理人様も今日時間があれば一日中大牟田界隈に居られたのですが。
結局1151レはちょうど5時間遅れで大牟田に到着。
10倍も要りませんよ。9倍で十分です(笑)

明日の1151レはどうなることやら。頑張って下さい。

トシ様 こんばんは

午後に入って大牟田に着いたらしいので、かなり遅れた模様ですね。

貨物の遅れは時間が読みにくいので、困りますねえ。

UTXC様 こんばんは

何と5時間も遅れたのですか!
それでも走ってくれるのが心強いですね。

今日、ご存知のとおり倍返しをやってきましたが、
また新たな課題が・・・

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/58244088

Listed below are links to weblogs that reference at the station…Tosu:

« TENHARU vol.17 | Main | on the field…Higashimiyaura,Omuta-city »