無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the road…Haruda,Chikushino-city | Main | on the road…Tanushimaru,Kurume-city »

Sunday, 08 September 2013

at the station…Tosu

2013_09_05c

車体を照らす信号や照明灯

ほのかに漏れてくる車内の灯

そっと輝く尾灯



夜行列車はいいねぇ。

鳥栖駅にまた夜行列車が戻って来る日

楽しみだな。




〔2013.9.5 鳥栖駅/PENTAX K-5Ⅱs〕

にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« on the road…Haruda,Chikushino-city | Main | on the road…Tanushimaru,Kurume-city »

Comments

こんにちは
夜の撮り鉄活動再開ですね~

おはようございます。
鳥栖は深夜じゃないですか?明るいうちに撮りましょう!(笑)
室内ぼんやりと見えてないですか?
現在小倉に入ってるらしいので、そろそろ黒いベールを剥がされるのか・・?

一度だけ撮った時はノイズたっぷりの流し撮りでした(泣)

僕もバルブで撮りたかったです・・・・・

赤くなっってからまた撮りましょう!?

これも雰囲気ありますね。ネットでいろいろな試運転画像を見てきましたが、貴画像で車両全体のイメージがつかめました。あとは、「薄皮」を剥がすだけですね。(笑)

pokemon様 こんばんは

流し撮りもいいですね。自分もどっちか迷いましたが、鳥栖駅は比較的明るいのでバルブでやりました。

黒いシートをキャストオフしたら、どんないろなんでしょうね??

門ハイ様 こんばんは

せっかくの「寝台」列車ですから、やっぱり夜の姿を撮りたいですね。
本格デビューが待ち遠しいですね。

UTXC様 こんばんは

今の季節ならいいんですが、これから寒くなると、とても夜出かけようとは思わないと思います。(笑)

トシ様 こんばんは

そうなんですよね~。深夜でも構内に入場できるかなあ……

ダメだった場合の打開策は考えていますけど。

最後部のスイート、ちょっと見えてますよね。乗りたいなあ!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/58147401

Listed below are links to weblogs that reference at the station…Tosu:

« on the road…Haruda,Chikushino-city | Main | on the road…Tanushimaru,Kurume-city »