無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the road…Haruda,Chikushino-city | Main | on the bridge…Yamagawaoyama,Ibusuki-city »

Saturday, 13 July 2013

at the station…Kagoshima kamotsu terminal

2013_07_13b

鹿児島まで遠征に行ってきました。

いつも地元で会うカマに遠征先で会うのも

何だか妙な感じがします。

ひと休みする三連星。



※追伸:トシちゃん様、お疲れさまでした!




〔2013.7.13 鹿児島貨物ターミナル駅/PENTAX K-7〕
 

にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« on the road…Haruda,Chikushino-city | Main | on the bridge…Yamagawaoyama,Ibusuki-city »

Comments

こんばんは
これまた遠くまで行きましたね。猛暑の中お疲れ様でした。
私は鹿児島貨物ターミナルを表でなく裏から撮っただけなのでちょっと不十分だったのを覚えています。それにしても良いお天気で良かったですね。私も遠征したくなってきた。電車汽車で(笑)

おはようございます。
2日間お疲れさまでした!で、もうアップしてるし・・(早)
残りの写真も楽しみにしておきます。

UTXC様 こんにちは

鹿児島市内まではそう遠く感じないのですが、その後が……(笑)
この場所は機関車を間近に見れて、いいと思います。
遠征の折は新幹線を使うことをお勧めします(笑)

トシ様 こんにちは

遠征では大変お世話になりました。
オッサンには0泊の強行日程は厳しかったですね(笑)
暑かったですが、また鹿児島遠征に行きたいと思います。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/57784103

Listed below are links to weblogs that reference at the station…Kagoshima kamotsu terminal:

» フェラガモ アウトレット [フェラガモ アウトレット]
at the station…Kagoshima kamotsu terminal: La stazione di MON10S [Read More]

« on the road…Haruda,Chikushino-city | Main | on the bridge…Yamagawaoyama,Ibusuki-city »