無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« at the station…Kareigawa | Main | at the photography spot…Kizushi »

Thursday, 25 July 2013

at the photography spot…Hirakawa

2013_07_13i2


真っ青な錦江湾をバックに

列車とフェニックス。

これもぜひ撮りたかった景色でした。

夏らしさ・南国らしさを込めた一枚。




〔2013.7.13 指宿枕崎線 平川 - 瀬々串/PENTAX K-5Ⅱs〕
 

にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« at the station…Kareigawa | Main | at the photography spot…Kizushi »

Comments

ここは有名なお立ち台ですよね(^^)b
いつか行こうと思いながらまだ実現できずにいる次第です。
来年かなぁ~・・・

こんばんは。

うまいこと蕎麦屋の看板を外しましたね!
当日は本当に天気がよくてよかったですね~海キラキラがいい!

キハ147様 こんばんは

はい、指宿枕崎線の超有名お立ち台です。
自分も初めてでしたんで、感激でした。
来年と言わず、ぜひ今年行ってみてください!

トシ様 こんばんは

こういう時はファインダー視野率100%が効きます(笑)

条件的には本当に最高でした!あと一段絞っておくべきだったかなという反省はありますが、
頭の中で思い描いていた画が撮れたので満足です。

うわ~良い場所ですね
上からのアングルも白黒がはっきり見えておもしろいですね

時間(と金)があれば行ってみたいです(笑)

pokemon様 こんばんは

いい場所でした。いぶたま以外にも、なのはなカラーのキハ200も最高ににあいそうです。

鹿児島は遠いですが、行く価値はありますよ~

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/57864419

Listed below are links to weblogs that reference at the photography spot…Hirakawa:

« at the station…Kareigawa | Main | at the photography spot…Kizushi »