無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the field…Harakoga,Tosu-city | Main | at the station…Takada »

Tuesday, 18 June 2013

on the field…Nagayoshi,Tosu-city

2013_06_15b


57レ(EF81 403)




〔2013.6.15 鹿児島本線 弥生が丘 - 田代/PENTAX K-7〕

にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« on the field…Harakoga,Tosu-city | Main | at the station…Takada »

Comments

こんばんは。
15日は南に行ってましたが、鳥栖周辺は雨どうだったのでしょうか?
八代で大雨を受け、冠水路に入り車の一部が破損と大変な目に遭いました。(汗)

こんばんは、お久しぶりです。
EF81、ええねぇ~
4月に、青森から京都までEF81牽引の列車にのりましたよ。
そうです、トワイライトエクスプレスです。
7泊8日で北海道に行った帰りです。

行きは名古屋から苫小牧までフェリーで。
北海道内は、北海道フリーパスで、稚内まで行って来ました。
北斗5号、スーパー宗谷1号、サロベツ、スーパー北斗8号と乗って・・・・
本当は、札幌からトワイライトエクスプレスに乗るはずでしたが、前日の淡路島での地震の影響で、
下りのトワイライトが6時間遅れで函館で運転打ち切りになり、私たちは急遽スーパー北斗8号で函館み移動して、函館発のトワイライトに乗り継ぎました。
太平洋フェリーは特等船室、トワイライトはロイヤルで、食堂車でのディナーも・・・・最高でした!

トシ様 こんばんは

この日、先日同行した友達と朝練でした。
最初は雨が降っていましたが、その後小ぶりになり、どうにか朝練できましたよ!

FBにあった内張りの破損、雨が入りこんだんですかね~?
お見舞い申し上げます。

師匠、ごぶさたしてます!

コメントは入れてませんが、ときどきブログはチェックしてますよ!
トワイライトも羨ましいな~と思って記事読んでました。

秋にはこちらで「ななつ星」が走りだしますので、ぜひ乗りに来てください!
僕は例によって金欠で乗れませんので、師匠が乗った列車を撮影します(笑)

この場所行ってみたいです^^

pokemon様

場所はわかりますか?わからなければメールください。
チャリで行くのはたぶん厳しいと思うので、新鳥栖から列車で弥生が丘まで行って歩くか、御家族に送ってもらうかがいいでしょうね。
下り列車については午後が順光になるので、早朝の貨物は晴天だと影ができます。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/57618994

Listed below are links to weblogs that reference on the field…Nagayoshi,Tosu-city:

« on the field…Harakoga,Tosu-city | Main | at the station…Takada »