無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« TENNHARU vol.15 | Main | on the field…Harakoga,Tosu-city »

Sunday, 16 June 2013

at the photography spot…Tosu-asa curve

2013_06_16b2

train in the mirror.





〔2013.6.16 鹿児島本線 鳥栖-肥前旭/PENTAX K-7〕

にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« TENNHARU vol.15 | Main | on the field…Harakoga,Tosu-city »

Comments

こんにちは
これはまた見事な撮り方をされましたね。拍手です。ナイスセンス!!
で、どっちが鏡なのか?(笑)それにしてもきれいな水田ですね。今が狙い目!
応募したら入賞間違い無しレベル。グッジョブです。

当方、大牟田駅構内で疑似プッシュプルを撮ってきました。珍場面なのでナンセンスです。

こんばんは。
う〜ん、今回も唸るばかりです。(笑)
田植え直後で この構図があったんですね。習作、習作。φ(.. )

こんばんは。
これはぜひ来年の貨物のカレンダーに応募すべきですね!
確かに鏡だ・・。

↓のコメント・・欲求不満なのでは・・(笑)

UTXC様

ありがとうございます。
水鏡は環境的な条件が第一ですので、運がよかっただけだと思っています。
逆さにしたのは、「刑事コロンボ」に「逆転の構図」というエピソードがあったなあとなんとなく思いだしたのがヒントで、深い意味はないです(笑)

門ハイ様

ありがとうございます。

理想を言えば田植え前の何もない状態がいいのですが、田植え直後の早苗のときであれば
まだ許容範囲かなと思っています。

トシ様

ありがとうございます。
投稿はしようと思いますが、去年とネタがカブってますのでボツの可能性大です(笑)

>はい、欲求が不満してます。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/57601622

Listed below are links to weblogs that reference at the photography spot…Tosu-asa curve:

« TENNHARU vol.15 | Main | on the field…Harakoga,Tosu-city »