無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the road…Hoshuyama,Toho-village | Main | at the station…Bungo toyooka »

Monday, 29 April 2013

at the photography spot…Kitsuki curve

2013_04_28e


日豊本線まで遠征に行ってきました。

貫禄充分の485系を撮って、大満足!





〔日豊本線 杵築 - 大神/K-7〕

にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« on the road…Hoshuyama,Toho-village | Main | at the station…Bungo toyooka »

Comments

おはようございます。
逆光でしたが作品にはそれほど影響はなかったみたいですね~

次に行く機会がありましたら、鉄橋の真下からチャレンジしてみてください!
お疲れさまでした。

わ~遠くまで行かれましたね。

この編成はずっと残してほしいものです。

トシ様 昨日はお疲れさまでした。

最近のデジカメはすごいですね。こんな逆光でもそこそこ撮れてしまいます。

鉄橋の下もなかなかいい画が撮れそうでした。次回は下から撮ってみたいと思います。

leaves様

お声掛けいただいて、久々に遠出してきました。

御一緒させていただいた方とも、この編成は動態保存してほしいなどと話していたところです。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/57266843

Listed below are links to weblogs that reference at the photography spot…Kitsuki curve:

« on the road…Hoshuyama,Toho-village | Main | at the station…Bungo toyooka »