無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the field…Tashiro syomachi,Tosu-city | Main | on the road…Nagano,Kiyama-town »

Sunday, 17 March 2013

on the field…Nagano,Kiyama-town

2013_03_16c


貨物列車を見たい!

という子供のリクエストもあり、山下踏切へ。

改正後もパーイチ充当の大牟田貨物をシュート。



2013_03_16e


掟破りのバックショット。

この列車は撮っておかないとネ。





〔2013.3.16 鹿児島本線 基山-弥生が丘/K-7〕

にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« on the field…Tashiro syomachi,Tosu-city | Main | on the road…Nagano,Kiyama-town »

Comments

こんばんは
大牟田貨物のバックショットには掟は存在しません。なにせ見せて魅せる貨物ですから(笑)。私なんて毎回ケツ撃ちですよ~。

なお最後尾の不規則編成海コンは今だけの貴重なショットとなるでしょう。間もなく完全コキ200編成になるでしょうから。今から楽しみです。

それにしても清々しい撮影ですね。子供さん達も大喜びでしょう!なにせ2013年は全国デビューですからね。お疲れ様でした。

UTXC様

せっかくのレア編成なので、これは後撃ちしとかないとな~、という感じでした。

全国デビューは言い過ぎ(笑)ですが、今後下手な写真は載せられないな~と安易に採用を公開してしまったことを後悔しています(;;;´Д`)

編成美がいいですね。
タンコだけだと、このような美が!

模型で再現したくなる編成です。

画面のバランスもGood・・・!

私もこんなのを撮りたいものです

leaves様

実はこれ、途中にコキ106を挟んだ超レア編成なんですよ。
コキ200問題が解決して、変則的な編成は終わってしまいました。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/56976170

Listed below are links to weblogs that reference on the field…Nagano,Kiyama-town:

« on the field…Tashiro syomachi,Tosu-city | Main | on the road…Nagano,Kiyama-town »