無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the field…Ogori,Ogori-city | Main | on the field…Tashiro syomachi,Tosu-city »

Saturday, 16 March 2013

JR Freight Time schedule × La stazione di MON10S

2013

この3月発行の「2013 JR貨物時刻表」の付録

「2013年度貨物列車卓上カレンダー」

に写真が採用されました。



お買い求めはコチラから



どうもありがとうございました。

Thank you very much!


にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« on the field…Ogori,Ogori-city | Main | on the field…Tashiro syomachi,Tosu-city »

Comments

こんばんは
投稿写真掲載おめでとうございます。宝物になりましたね。
カレンダーってことは12枚中の1枚なのか~。すごいですね。
全国デビューですね!!来年も頑張って下さい。
保存用にもう一冊いかがでしょうか?私はクルマ用が欲しいです(笑)。

夜帰宅したら郵便受けに不在連絡票が入っていました。
ダイヤ改正の日に貨物時刻表を読めない状態です(泣)。
今日は何も分からずに撮っていました。

UTXC様

ありがとうございます。
せっかく採用されたので、2、3冊買っておこうかなと思っています。

時刻表はせめて改正前日にはほしいですよね。
建前は荷主用なのに事前にわからないと困ると思うんですけど・・・。

貨物時刻表、早くごらんになってみてください。いいことあるかもですよ(謎)

おお~。それはおめでとうございます。

これは買わないと!

leaves様

ありがとうございます。
ぜひ一家に一冊!(笑)

おめでとうございます!
買ってビックリです。

トシ様

ありがとうございます!
自分でもビックリです。

おめでとうございます。知りませんでした、凄いです! 刺激受けました〜♪

門ハイ様

ありがとうございます。

自分でもびっくりでした。
たまたま気象条件やら環境が良くて撮れた1枚なので、
これで満足せず今後も精進していきたいと思います。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/56967980

Listed below are links to weblogs that reference JR Freight Time schedule × La stazione di MON10S:

« on the field…Ogori,Ogori-city | Main | on the field…Tashiro syomachi,Tosu-city »