無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« at the station…Hoshuyama | Main | on the field…Nagano,Kiyama-town »

Sunday, 31 March 2013

at the station…Bungo nakagawa

2013_03_30b


ただただ、ため息。

自然の持つ力が花となって

木々から溢れんばかりにこぼれ出す。





〔2013.3.30 久大本線 豊後中川駅/K-7〕

にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« at the station…Hoshuyama | Main | on the field…Nagano,Kiyama-town »

Comments

先日の「宝珠山」と合わせて、絶句です!、と言いつつ素晴らしいです。
点描画のような気がしま...、要らない感想は無用です。
来年は習作させていただきたいです。

門ハイ様

ありがとうございます。
というより、これは撮り手の私ではなく見事な花々のおかげですね。
3年ぶりにこの地で撮りましたが、変わらぬ美しさに改めて感動しました。
門ハイ様もぜひ来年出向かれて、この素晴らしい景色をカメラに収めてください。

こんばんは。
昨日行ってきました。
昨年同様出遅れたため後の方から狙うことになりました。
レリーズを用意してなかったため手ブレやらで大変でした。
この駅もシーズン通して楽しめますね!

トシ様

遠征お疲れ様でした!
自分は花の色を出したかったのであえて逆光の時間帯に行きましたが、それでも予想以上に人がいました。3年前の反省を生かし、しっかり三脚とレリーズは持参しました。
次はいつここに来ようかと早くも思案中です(笑)

これはすごいですねー
言葉もありません。

さすが、師匠sign03

たーぼー様

ありがとうございます。
でもこれは私の力ではなく、自然が偉大なのであります。

まさに百花繚乱ですね。

>自然が偉大

いえいえ、この場所がこの季節こうなるということをご存じなのは実力だと思います。

leaves様

自分で撮ってみても、信じられないくらいの咲き乱れ方でした。
これは本当に実力などではなく、ただただ自然の力です。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/57075106

Listed below are links to weblogs that reference at the station…Bungo nakagawa:

« at the station…Hoshuyama | Main | on the field…Nagano,Kiyama-town »