無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« AROUND THE KYUSHU | Main | on the road…Himekata,Tosu-city »

Sunday, 10 February 2013

on the field…Harakoga,Tosu-city

2013_02_10a


午前7時42分、外気温マイナス0.5度。

凍える寒さの中で待っていたのは、この列車。



ウインクするみたいに

一瞬だけ輝いてくれた。





〔2013.2.10 長崎本線 鳥栖 - 新鳥栖/K-7〕

にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« AROUND THE KYUSHU | Main | on the road…Himekata,Tosu-city »

Comments

お疲れさまでした。私が西唐津で出迎えした頃は、まずまずの体感温度でした。でも寒さに車両も引き締まって見えましたね。これから「ヤ」車両が続きそうです。

こんばんは
最高の一枚が撮れましたね!!素晴らしいの一言に尽きます。
きっと管理人様のために朝の挨拶がてら輝いたのでしょう(笑)。
朝寒い中お疲れ様でした。これで鉄分補給もバッチリ?

当方、日中は電車を使わず鳥栖南西部やテンハルをクルマでウロウロしていました。

門ハイ様

西唐津までお出迎えでしたか!お疲れ様でした。
寒いですが、普段お目にかかれない列車に会えるとなると寒さも吹き飛びますね。

UTXC様

ありがとうございます。
ギラリは偶然の産物なんですが、結果的に画面にアクセントができてよかったです。
しまりのないただの写真になるところでした(笑)

UTXC様も車で移動されることがあるんですね~。いつも列車で移動されているイメージがありますので、ちょっと意外でした(笑)

キラリ!の一瞬ですね。

しかし、クモヤに凸がぶら下がるとは珍しい組み合わせですね~。

それにしても最近、DE10はそちらで大活躍ですな。

leaves様

御存知かと思いますが、筑肥線の検測のために唐津線経由で回送されています。
クモヤだけでなく、103系や303系の小倉工場入りもこのルートでやっています。
面白いですよね!

こんばんは。
DE10のキラリがいいですね!!早朝からお疲れさまでした。
私は長崎市内を歩きすぎてぐったり・・な訳ないです。(笑)

トシ様

ありがとうございます。
ランタン祭にお出かけでしたよね。自分だったらたぶん帰ってくるなりバタンQです(汗)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/56733886

Listed below are links to weblogs that reference on the field…Harakoga,Tosu-city:

« AROUND THE KYUSHU | Main | on the road…Himekata,Tosu-city »