無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the field…Nagayoshi,Tosu-city | Main | on the road…Funaishi,Kamimine-town »

Friday, 15 February 2013

at the photography spot…Hill of IRIS

2013_02_10c


いつもは俯瞰気味に撮るのが定番の

アイリスの丘

きょうは列車を見上げて。





〔2013.2.10 長崎本線 肥前麓 - 中原/K-7〕

にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« on the field…Nagayoshi,Tosu-city | Main | on the road…Funaishi,Kamimine-town »

Comments

このアングルもありですね! 新鮮です、習作させていただきます。

門ハイ様

上に先客がいたので下から撮りましたけど、結果的によかったです。
ぜひお試しください!

こんばんは
私が先週上から構えていたら、次に来た方は管理人様と同じ場所に立たれました。私も次回は下や中段から狙ってみようと思います。この場所には過去4度行きましたが、4度目で初めて同業者に会いました。意外でしょ?

UTXC様

あれ~、先週ということはもしかして上にいたのはUTXC様?

こんばんは
ありゃま~同じものを撮っていますね。レスを読んで気づきました。
立ち位置高さニアミスになりましたね。
私の立ち位置の下で撮られていた方がまさか管理人様とは・・・気づけなくてごめんなさい(汗)。同業者さんと話し込んでいまして・・・・。
http://fastclip.blog62.fc2.com/blog-entry-1757.html

UTXC様

自分も、ああ上は先客ありなら仕方ないか~、みたいな感じで下に行きました。
車検のため先日と違う車だったので、わからなかったのかもですね。
上にUTXC様がいるとは思いもよりませんでした。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/56775332

Listed below are links to weblogs that reference at the photography spot…Hill of IRIS:

« on the field…Nagayoshi,Tosu-city | Main | on the road…Funaishi,Kamimine-town »