無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the field…Nagano,Kiyama-town | Main | on the field…Harakoga,Tosu-city »

Saturday, 09 February 2013

AROUND THE KYUSHU

2013_02_09d


〔2013.2.9 鹿児島本線 弥生が丘 - 田代/K-7〕

にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« on the field…Nagano,Kiyama-town | Main | on the field…Harakoga,Tosu-city »

Comments

こんばんは。
今日は情報ありがとうございました☆

やっぱりキチンと編成写真で撮るべきだったかなぁと思います・・・

ここ、ちょっとカーブがいいですね!

こんばんは。
予定通りの撮影でしたね!
熊本まで行ってきました。ギリギリで到着しての撮影でしたが、ちょっと早く通過していったような・・

こんばんは
今日はありがとうございました。
アラ九を撮っていると、車内の乗客が私をじと見しているようで恥ずかしかったです。普段はカモレばかり撮っているので気にしませんが、こういう臨時列車ほど人の目が気になるのです。

昼連は1152レ~アラ九~1063レ~クモヤと楽しめました。

まっちゃん様

直前まで少し陽がさしていたんですけど、ごらんのとおりドン曇りでちょっとがっかりです。(笑)

この場所、最近のお気に入りです。

トシ様

はい、ベタな所のベタな撮り方でお茶を濁してます(笑)

情報ありがとうございました!

UTXC様

そういうときは、手でも振ってやりましょう(笑)

自分もこの後1063まで撮って撤収しました。
最近は大牟田貨物撮っていないので、そろそろ撮らないといけません。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/56727869

Listed below are links to weblogs that reference AROUND THE KYUSHU:

« on the field…Nagano,Kiyama-town | Main | on the field…Harakoga,Tosu-city »