無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« TENHARU vol.10 | Main | at the photography spot…Joyama »

Tuesday, 15 January 2013

on the road…Haruda,Chikushino-city

2013_01_12d


今一番「盛れて」る機関車、EF81 406。

富山帰りのこのカマを、ようやく撮ることができました。

あやうくカブられそうになった上に

サイドが飛んでしまいました。

きれいなうちに、再チャレンジしたいものです。





〔2013.1.12 鹿児島本線 原田-けやき台/K-7〕

にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« TENHARU vol.10 | Main | at the photography spot…Joyama »

Comments

こんばんは。
私はこの先のパチンコ屋さんのところでこれを待ち伏せしていました。
ずっと曇っていたのに、直前からの強烈な逆光に見舞われました。
塗装はまだ綺麗でしたね。shine

たーぼー様

もしかして例のヤツのシェイクダウンですか?!

1152だと逆光はしかたがないので、鍋島貨物運用に入った時が狙い目ですね。
きれいな機関車は気持ちがいいですね!

こんばんは
そうか~あそこで構えていたのは管理人様だったのか。
この日、1152レ直前の快速で北上中でした。
きれいな内に撮りたくてちょっと無茶しました(笑)。

こんばんは。
まだ撮ってな~い。
ここんところ全く貨物撮ってな~い。(泣)

UTXC様

はい、拙者でございます。
お手軽に地元で撮っておりました。
快速も撮りましたよ(笑)

トシ様

そういえば、ブログで貨物列車を見かけませんねえ。
406号機まだまだ綺麗だと思いますよ、たぶん。

例のやつの練習をしてきました。
まだまだ慣れません。
撮り始めのゆふは真っ黒でした。
でも、406は逆光のわりにはきれいに写っていました。
カメラのおかげ・・・coldsweats01

たーぼー様

いよいよシェイクダウンですね!うらやましい~
力作を楽しみにしています。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/56549672

Listed below are links to weblogs that reference on the road…Haruda,Chikushino-city:

« TENHARU vol.10 | Main | at the photography spot…Joyama »