無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the field…Ogori,Ogori-city | Main | on the field…Ogori,Ogori-city »

Tuesday, 08 January 2013

on the field…Nagano,Kiyama-town

2013_01_06b


昨年末から正月にかけては曜日の巡り合わせががよかったおかげで、

今年は北部九州の貨物列車が動き出すのが例年より少し遅かったようですね。



ですが、この大牟田貨物は正月も元気に走っていたようです。

というわけで、今年初の貨物撮影は定番の1152列車でした。





〔2013.1.6 鹿児島本線 基山 - 弥生が丘/K-7〕

にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« on the field…Ogori,Ogori-city | Main | on the field…Ogori,Ogori-city »

Comments

こんばんは
6日までに貨物ウヤが明けず、結局重単祭りに参加出来ず残念でした。それまでは1151レ・1152レだけでしたが十分に楽しめました。黄タンコが来なかったのは寂しかったですが。

写真の編成中にも1両いましたが、例の四角い白印表示のコキ200が徐々に増えています。今にもコキ200限定運用が始まりそうな勢いです。

今日は今日で劇的な初運用があり、珍しく平日朝練を強行してみましたが良かったです。このまま入り続けるなら、1151レ朝練の価値大です。

UTXC様 こんばんは

自分も重単祭り、参加できませんでした。社会人の宿命ですので仕方ないですね。

たしか今日は406号機が充当だったんですよね?撮りたかったなあ。
1151だとまだ暗くて、撮影は厳しいんですよ。

この変則編成も終わりが見えてきたようですが、これはこれで味があってよかったですね。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/56498088

Listed below are links to weblogs that reference on the field…Nagano,Kiyama-town:

« on the field…Ogori,Ogori-city | Main | on the field…Ogori,Ogori-city »