無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« at the photography spot…Joyama | Main | at the station…Tosu »

Saturday, 19 January 2013

on the field…Nagayoshi,Tosu-city

2013_01_13b


本年初の銀罐撮影。

スカコンなのが玉に瑕。





〔2013.1.13 鹿児島本線 弥生が丘 - 田代/K-7〕

にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« at the photography spot…Joyama | Main | at the station…Tosu »

Comments

こんにちは
私も昨日今年初の銀釜を捕獲しました。
いきなり銀釜並びや機回しなどを堪能できました。
鍋島貨物は荷が少ないと萎えますね。大牟田のは慣れましたが(笑)。

1つ前の写真と同じく、しっかりお顔に陽が当たっていますね~

確かにスカスカ編成ですが、こういうときもあるということで・・。

300番台が元気で安心しましたよ

UTXC様

銀釜捕獲できましたか!おめでとうございます。
ほかの釜も貴重なんですけど、やっぱりこれに目が行ってしまいますね。
鍋島貨物は鳥栖までは割と載っているんですが、この日は連休中日でスカスカでした。

leaves様

いつもいい条件で撮れるわけではないので、サイドは仕方ないとしても、
顔だけはやはり陽が当らないと厳しいですね。

国鉄時代のカマは、どのカマもいつなにが起きてもおかしくないので、可能な限りしっかり撮っておきたいと思っています。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/56579385

Listed below are links to weblogs that reference on the field…Nagayoshi,Tosu-city:

« at the photography spot…Joyama | Main | at the station…Tosu »