無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the field…Nagayoshi,Tosu-city | Main | Happy new year from La stazione di MON10S »

Saturday, 29 December 2012

on the bridge…Tashirosyomachi,Tosu-city

2012_12_29b

液化塩素ッ!!



(追伸)

UTXC様、ありがとうございました





〔2012.12.29 鹿児島本線 弥生が丘 - 鳥栖/K-7〕

にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« on the field…Nagayoshi,Tosu-city | Main | Happy new year from La stazione di MON10S »

Comments

こんばんは
今日の1152レの後ろ5両はなんてカラフル!!って叫びたい見事な編成でしたね。
早朝の時点で編成が分かっていたので、いろいろな方に連絡してみました。某掲示板でも。

まさか先頭の釜が81-303になるとは思っていなかったので慌てました。(1151レの時)

今年最後の撮り鉄になりました。最後に良い形で締めることが出来て良かったです。

来年も宜しくお願い致します。

レモンイエローも容器に「液化塩素」、何か「感じ」で味わい深いです。(笑)
今年も、いろいろ刺激をいただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

UTXC様

ワンショットで全編成収めようとしましたが、失敗でした。
場所の選択がわるかったのかもしれません。
せっかくの銀釜でしたが、残念な撮り収めになりました。

ことし1年お世話になりました。よいお年をお迎えください。

門ハイ様

全編成を俯瞰で収めようとしましたが、予想以上に編成が長かったので久々の毒タンクコンテナをメインにしてみました。

秋から冬にかけていろいろと忙しく、これといった一枚が撮れておりません。
来年はひとつ心機一転がんばりたいと思います。

ことし1年お世話になりました。よいお年をお迎えください。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/56418105

Listed below are links to weblogs that reference on the bridge…Tashirosyomachi,Tosu-city:

« on the field…Nagayoshi,Tosu-city | Main | Happy new year from La stazione di MON10S »