無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« at the station…Tosu | Main | at the station…Nishiurawa »

Friday, 09 November 2012

TOKYO STATION

2012_11_07a


建設当時の姿に戻った東京駅。

都会の中で荘厳な雰囲気を醸し出しています。





〔2012.11.7 東京駅/K-7〕

にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« at the station…Tosu | Main | at the station…Nishiurawa »

Comments

おはようございます。
今回の出張はデジ一を忍ばしていましたか!
これもぜひ撮りたいですね~

おおっsweat01
夜の東京駅もいいですねーsign03
今度、行ってみよっと・・・

良いですね!
私も行きたいです。
中も昔の様式を踏襲しているのでしょうか?

おおー、またいい時間に撮られましたね。

自分も10月下旬に通ったんですが、いろいろあって駅から出られずじまいでした。この融資を拝んでなかったのが心残りであります

トシ様

今回は東京駅をぜひ撮りたかったので、重たいのを耐えて一眼持って行きました。
本当は三脚も欲しいところだったんですけど、さすがに(笑)

東京駅は横長いので、広角レンズ必携ですよ!

たーぼー様

個人的には夜のほうが雰囲気があって好きです。

東京ステーションホテルにも泊まってみてください。

univ様

新しい(古い格好に戻ったんですが)東京駅は必見です。
上京の折はぜひご覧になってください。

ドームの内側も戦前の状態に復元してあるようです。
ネタ切れのときにでもアップします(笑)

leaves様

昼にも撮ったのですが、どうしても夜景も撮りたかったので出直して撮りました。

これで壊されて最後、じゃなくてこれから当分この姿なので、見る機会はたくさんありますよ~

this can be something we've never possibly read. very in-depth analysis.

I essentially like em. It's unlike you put on these out walking around town men and women. That's just what exactly earbuds can be for. If these people sound decent I'd fully wear these at your home. While learning my auto racing games and being attentive to fast movies: D

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/56077953

Listed below are links to weblogs that reference TOKYO STATION:

« at the station…Tosu | Main | at the station…Nishiurawa »