無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« at the station…Ozone | Main | on the field…Watari,Kuma-village »

Friday, 16 November 2012

on the road…Sakamoto,Yatsushiro-city

2012_11_16a

思い立って肥薩線遠征に行ってきました。



都合で下りのみの撮影でしたが

秋の風情と蒸気機関車を堪能できました。





〔2012.11.16 肥薩線 坂本-葉木/K-7〕

にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« at the station…Ozone | Main | on the field…Watari,Kuma-village »

Comments

こんばんは。う〜ん、素晴らしすぎて、ノーコメントです。
刺激受けました、ありがとうございました〜。

こんばんは。
人吉に行かれたんですね~ほかにもいい絵が撮れましたか?
私もようやく最後の絵が・・(FB掲載済み)
次はDL人吉号ですね!

門ハイ様 こんにちは

なかなかいい場所がなくて苦労しましたけど、イメージ通りの写真が撮れました。
門ハイ様の力作も期待しています!

トシ様 こんばんは

有休消化で急に休みになったので、思いついて急に出かけました。

今年はもう行けないでしょうが、来春に向けてロケハンもしてきました(笑)

綺麗に色付いてますね。
ラストラン乗車を狙ってます。

univ様

実を言えば、ここのイチョウはもう少し色づいてほしいなというのが感想です。

ラストラン乗車ですか~、うらやましい。
ことしはいろいろあって乗れませんでした(涙)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/56127112

Listed below are links to weblogs that reference on the road…Sakamoto,Yatsushiro-city:

« at the station…Ozone | Main | on the field…Watari,Kuma-village »