無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the road…Himekata,Tosu-city | Main | on the field…Minobaru,Miyaki-town »

Sunday, 25 November 2012

on the field…Setaka,Miyama-city

2012_11_25b


鳥栖周辺での朝練も厳しくなってきたので

本日は南下しました。

地味に有名なここのポイントは初見参。




1151列車、EF81 402号機牽引で下ってきました。

黄タンコがなかったのが残念。





〔2012.11.25 鹿児島本線 瀬高-南瀬高/K-7〕

にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« on the road…Himekata,Tosu-city | Main | on the field…Minobaru,Miyaki-town »

Comments

こんばんは
初参戦お疲れ様でした。今朝はお天気良かったのにすごく寒かったですね。

それと超ニアミスですね!!100m南に1人で構えていたのが私でした(笑)。
瀬高~南瀬高の下り用は本来私の立ち位置で撮るものですが、初参戦の方はたくさん畦道があるのでどこがいいか迷うと思います。御一緒にいた方も初参戦だったのでしょうか?

直接お目にかかれなかったのはとても残念ですが、またの機会に~。いい具合に撮影出来ましたね。私のもこれからアップします。

黄タンコが来ないのは、三井化学が液化塩素を消費せずに止めているからのようです。

UTXC様

なんと後方にいらっしゃったのはUTXC様でしたか!まったく気がつかずすみませんでした。
邪魔になりませんでしたか??

やはりここは初めてだったので、とりあえず人がいたところに行きましたが、やっぱり何度かトライ&エラーを繰り返さないといい画は撮れないなと思いました。
ちなみに隣で撮影された方は東京から遠征に来られていた方でした。もう一人はそちらに移動してきた人から撮影に邪魔になるから車を動かしてほしいと言われ、気を悪くされたのか帰ってしまわれたようですね。

近くまたここは来ようと思いますので、お会いしたらよろしくお願いいたします。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/56189437

Listed below are links to weblogs that reference on the field…Setaka,Miyama-city:

« on the road…Himekata,Tosu-city | Main | on the field…Minobaru,Miyaki-town »