無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« at the station…Mojiko | Main | on the field…Harakoga,Tosu-city »

Tuesday, 30 October 2012

Photo album × La stazione di MON10S

2012_10_30a


幼稚園の先生の息子さんが大の鉄道好きと聞きましたので、

撮りためた写真を印刷して、ダイソーで買ったアルバムに貼って

いつも子供がお世話になっているお礼にプレゼントしてみました。




撮った写真はいつもパソコンで眺めているばかりですが

プリントしてみると、また別の魅力を感じますね。

こうやってアルバムに貼って眺めていると、何だか楽しくなってきます。




ところで、その先生は息子さんよりも鉄にハマっているそうで

ヨメがアルバムを渡すと殊のほか喜んでくれて

息子に渡さず自分用にします!と宣言されたそうです・・・・・・




いずれにせよ楽しんでいただければ本望でございます(笑)




〔2012.10.30 自宅にて/iPhone4S〕


にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« at the station…Mojiko | Main | on the field…Harakoga,Tosu-city »

Comments

その気持ち非常によく分かります。
で、その先生が美人だったんですよね??(笑)

こんばんは。
自信作をアルバムにしてみるのもいいですよね~
今年は再びカレンダーでも・・時間あるかな?

univ様

美人というか、カワウィ~!ですね。
残念ながら今年は幼稚園に行く機会が少なくて、まだ話したことありません(笑)

トシ様

毎年カレンダーをつくれるようにと頑張って撮りますが、自分の場合年末に見返してみると何かイメージと違うんですよね~。
今年は紅葉と列車が撮りたいと思っています。

おおっsweat01
これはまさに、M10Sさんの集大成!
大きくプリントすると、さらにイメージが変わりますよ。

たーぼー様

自分の腕じゃまだA4サイズに耐えうる写真が少なくて、L判でいっぱいいっぱいです(笑)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/56008389

Listed below are links to weblogs that reference Photo album × La stazione di MON10S:

« at the station…Mojiko | Main | on the field…Harakoga,Tosu-city »