無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« at the museum…Kyushu Railway Memorial | Main | on the field…Harakoga,Tosu-city »

Saturday, 27 October 2012

on the field…Nagayoshi,Tosu-city

2012_10_27a


今日はヨメが仕事のため、子供3人と留守番。

煙分補給にもお声掛けいただいていたのですが、 残念です……。



買い物ついでに撮った4095レ。

気持ちよくフルコンで下ってきました。





〔2012.10.27 鹿児島本線 弥生が丘‐田代/K-7〕


にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« at the museum…Kyushu Railway Memorial | Main | on the field…Harakoga,Tosu-city »

Comments

ご無沙汰しております、CT817です。
4095レは相変わらずフルコン率が高いので良いですね。
最近0番台が撮れてないんですよね(汗)

今日と明日はA列車の延長運転も行われるようです。
明日は熊総に初めて行きます。

CT817様

ご無沙汰です。ご指摘のとおり、この列車はコンテナ積載率が高く撮り甲斐があります。

熊本は何を使って行かれました?直接乗り入れる臨時列車がお勧めですよ。

JR九州旅行が企画したツアーですね。
私はそれを利用して行ってきました。
洗浄機通過体験はもちろんのこと、お弁当にお茶まで付いて6000円は、非常にお得に感じました。

ちなみにこの団体列車は「さくら421 熊本」表示を出していました。

CT817様

おっと、件の団臨をご利用でしたか。
昨年我が家も利用しましたが、直接乗り入れに家族そろって大興奮でした。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/55982169

Listed below are links to weblogs that reference on the field…Nagayoshi,Tosu-city:

« at the museum…Kyushu Railway Memorial | Main | on the field…Harakoga,Tosu-city »