無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the road…Hirata,Tosu-city | Main | at the station…Yusubaru »

Sunday, 14 October 2012

Day of the railroad

2012_10_14c


鉄道の日のきょう

あえて小倉工場まつりをスルーして

九州鉄道記念館へ。



さすがに人が少なく

のんびり見物できました。



2012_10_14b


子供たちも待ち時間ゼロで乗り放題!

でも、いつの間の300円に値上がりしたの?!



〔2012.10.14 九州鉄道記念館/K-7〕


にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« on the road…Hirata,Tosu-city | Main | at the station…Yusubaru »

Comments

仕事で何も出来ず…。
来週も再来週も予定ありで今年は地下鉄フェスタのみですね。
残念。

univ様

お仕事お疲れ様です。
自分も大事なイベントの時に仕事だったりすると凹みます。
来年はどこかのイベント会場でお会いできるといいですね!

こんばんは。

私は鉄道博物館をスルーして、大宮駅に居座っていました。sweat01

こんばんは。
斬新な撮りかた・・!
工場が賑わってましたのでこちらはガラガラだったようですね~

たーぼー様

その大宮駅居座りの成果がアレですね!
原色200系うらやましすぎます。

トシ様

数年前、長男坊を小倉工場まつりのあと鉄道記念館に連れて行ったら、あまりの人の少なさに驚いたことがあります。
初めて末の子供を連れて行きましたが、ゆっくりと見れて満足したみたいです。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/55890916

Listed below are links to weblogs that reference Day of the railroad:

« on the road…Hirata,Tosu-city | Main | at the station…Yusubaru »