無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the road…Saitsu,Tosu-city | Main | on the field…Saitsu,Tosu-city »

Monday, 08 October 2012

at the spot…Tosu-asa curve

2012_10_08a


昨日に引き続き1152レを撮影。

全部入り切れなかったけど、

まあよしとしましょう……






〔2012.10.8 鹿児島本線 鳥栖-肥前旭/K-7〕


にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« on the road…Saitsu,Tosu-city | Main | on the field…Saitsu,Tosu-city »

Comments

こんばんは。
今日のは意外と長そうですね~青空に映えていいですね!

それらしいネタは見つからず・・ブログも途中で息切れするかも・・(笑)

こんばんは
昔は相当有名な撮影地だったのでしょうね。お疲れ様でした。

今日の1152レ捕獲は近場で済ませてゆっくり過ごしました。
秋風がほんのり心地よかったです。

 

トシ様

途中の空コキ200がけっこう長いんですよね~。もしなければ上手く収まったと思うんですが・・・。

長くブログを続けるコツは、無理に続けようと思わないことじゃないでしょうか。
ネタ切れなんて気にしない(笑)

UTXC様

近場のファンには地味に有名なトスアサカーブですが、このアングルでの写真は余り見ませんね~。新幹線の高架がなければ最高なんですけどね(笑)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/55846788

Listed below are links to weblogs that reference at the spot…Tosu-asa curve:

« on the road…Saitsu,Tosu-city | Main | on the field…Saitsu,Tosu-city »