無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the field…Yugeta,Tagawa-city | Main | on the field…Aka,Aka village »

Saturday, 29 September 2012

on the road…Yobuno,Kitakyushu city

2012_09_23f


踏切待ちの車内から狙ったキハ147。

こうしてディーゼルカーをガッツリ撮ることも少ないので

思いがけぬ成果に満足の1枚。





〔2012.9.23 日田彦山線 呼野-採銅所/K-7〕


にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« on the field…Yugeta,Tagawa-city | Main | on the field…Aka,Aka village »

Comments

こんばんは。
今日も採銅所に行ってきました!(笑)
そのあとはソニック祭?です。

こんばんは
日田彦山線のキハ147は足回りが強力で快適ですね。時間が経つのを忘れました。次回は夜明~田川後藤寺に乗る計画(満喫きっぷの旅)をしているので楽しみです。

呼野~採銅所で延々と併走する廃線を窓から眺めていたらドキドキしました。昔どんなカモレが走っていたのか気になりました。歴史を感じますね。

トシ様

おお、2週連続の出撃でしたか!コスモスはどうでしたか?
ソニック祭り、自分もやりたいですね!今の季節限定のブログネタを思いついているんで(笑)

UTXC様

日田彦山線は魅力的ですね!自分もいつかじっくり乗ってみたいです。

今回のロケで、ところどころ廃線跡を見かけました。
貨物列車が走っていれば、いい被写体になったでしょうね。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/55775817

Listed below are links to weblogs that reference on the road…Yobuno,Kitakyushu city:

« on the field…Yugeta,Tagawa-city | Main | on the field…Aka,Aka village »