無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« at Department stores…Hakata Hankyu | Main | on a bridge…Tashiro-syomachi,Tosu-city »

Sunday, 05 August 2012

TENHARU vol.1

2012_08_05e


ASO-BOY!





〔2012.8.5 鹿児島本線 天拝山-原田/K-7〕


にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« at Department stores…Hakata Hankyu | Main | on a bridge…Tashiro-syomachi,Tosu-city »

Comments

夏空ですねえ。

この車両もまた将来、色が変わったりして・・・

こういう記録も大事ですね。

こんばんは。
1日違いでした。
今日は南であそぼーい!でした。

leaves様

もう少し青空があればよかったんですが、ちょっと雲が多くて残念です。

ほんと、次は何になるんでしょうね~?(笑)

トシ様

自分もちょっと足を伸ばして違うところで撮ろうと思っていたのですが、諸般の事情でここになりました。

もっと天気のいいときに再度チャレンジしたいです。

お子さん連れて乗らないんですか〜??

univ様

今月末にSL人吉と合わせ技で乗車予定です!

おはようございます。
月末に乗るんですか!
25日にSL乗りますよ~

トシ様

自分は30日の予定です。
夏の間に一度撮りに行きたいんですが、なかなか……

こんにちは。

ASO BOYとSL人吉のコラボなんてうらやましすぎます。
半分わけてください!coldsweats01

たーぼー様

ウチのヨメからきょう言われませんでした(笑)

せっかく博多から走っているし、次男坊のリクエストもあったのでコラボしてみました。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/55356580

Listed below are links to weblogs that reference TENHARU vol.1:

« at Department stores…Hakata Hankyu | Main | on a bridge…Tashiro-syomachi,Tosu-city »