無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on a bridge…Tashiro-syomachi,Tosu city | Main | TENHARU vol.3 »

Saturday, 11 August 2012

SERIES 800×Pokemon

2012_08_11a


ことしもゲットだぜ!




2012_08_11d

映画に出てくる、ホワイトキュレムというポケモンらしいです。






〔2012.8.11 九州新幹線 筑後船小屋駅/K-7〕


にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« on a bridge…Tashiro-syomachi,Tosu city | Main | TENHARU vol.3 »

Comments

おお、楽しそうですねえ~

いい車両ですので、ぜひとも新大阪までは来てほしいんですが・・・。臨時とかだったら夢のある企画ができそうですね。

leaves様

ほんとですねえ。新大阪まで走ったら、スゴイ注目されそうですね。

理論上は走れるはずなので、ぜひ臨時で走ってもらいたいですね。

おはようございます。
ポケモンもまだ撮ってませんので早いうちに・・
今日は吉野ヶ里に行くのでどうにか時間を取れれば・・(汗)

トシ様

毎年同じようなラッピングなので、できれば「ポケモンジェット」並みに気合いを入れてやってほしいところです。

こんばんは
持って行ったモンスターボールがお役立ちになったみたいで…。
ANAは、機体デザインそのものを変えていますが、JRQはオリジナルの800系のカラーリングデザインを生かしてますからね。気合を入れるとすると、赤ラインから見直さないといかんでしょうな!

787.TSUBAME様

毎年キャラクターが変わるだけで同じみたいなんで、ちょっと違うデザインも見てみたいですね。
御大・ミトーカ先生の許可が出ないかな?

こんばんは。

私もこの1週間で、3回程ポケモンの捕獲に成功しました。
17時過ぎに10分程待っていただけで熱中症になりそうでした。

アツサニマケズ、サムサニマケズ、トツゼンノオオアメニモマケナイ・・・
ソンナトリテツニワタシハナリタイ。typhoon

この夏は暑さに負けて、ほとんど撮影できませんでした。coldsweats01

たーぼー様

3回も捕獲したんですか!じゃあ次回うちの子がお世話になるときは、間違いなくポケモンだな(笑)

今年は暑かったですねえ。自分は暑いのはいいんですが、時間が取れなくてあまり撮れませんでした。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/55399976

Listed below are links to weblogs that reference SERIES 800×Pokemon:

» 2009.07.18 福島駅14番ホーム [私の鉄分]
ピカチュウ新幹線つながりで・・・ [Read More]

« on a bridge…Tashiro-syomachi,Tosu city | Main | TENHARU vol.3 »