無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« TETSUDO MOKEI FESTIVAL 2012 | Main | on the field…Nagano,Kiyama-town »

Monday, 20 August 2012

at the station…Chikugo-funagoya

2012_08_11b


速度が高い新幹線を撮るのは緊張します。

それだけに、うまく撮れたときはうれしいものです。





〔2012.8.11 九州新幹線 筑後船小屋駅/K-7〕


にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« TETSUDO MOKEI FESTIVAL 2012 | Main | on the field…Nagano,Kiyama-town »

Comments

こんばんは。昨年、新鳥栖で撮影に挑みましたが、撮りにくくて散々でした。船小屋は良さそうですね。

こんばんは。
筑後船小屋の下りは撮りやすいですよね~
おまけに遠くからやってくる姿がずっと見られるのがいいですよね!
ここは出水駅と同じくらい撮りやすいです。

門ハイ様

新鳥栖は直線番長なんでちょっと撮り難いですね。
新鳥栖近辺だと、金網抜きになりますが山浦跨線橋がいいと思います。
船小屋はカーブの途中に駅があって、下り列車は大変撮りやすいですよ。
ただし通過列車はかなり飛ばしてますんで、気合い入れてシャッター切ってください!(笑)

トシ様

初めてここで撮りましたけど、ホントに撮りやすいですね!
おっしゃるとおり遠くから列車も確認できるんで、油断してあわてることもないです(笑)

出水も撮りやすいんですか。行ってみたいですね~。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/55473136

Listed below are links to weblogs that reference at the station…Chikugo-funagoya:

« TETSUDO MOKEI FESTIVAL 2012 | Main | on the field…Nagano,Kiyama-town »