無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« at the point…Tenharu | Main | on the road…Haruda,Chikushino »

Sunday, 08 July 2012

at the point…Haruda-S

2012_07_08b


銀罐




〔2012.7.8 鹿児島本線 原田-けやき台/K-7〕


にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« at the point…Tenharu | Main | on the road…Haruda,Chikushino »

Comments

こんばんは。
あれ、居ました?
少し前に3号線を通過しました。
弥生が丘の先の陸橋で撮りましたが、どうも失敗したような・・?

なかなかこういうカットで撮られる方は見かけませんが、私は好きです♪

トシ様

いましたよ~。ぎりぎりに来てこれを撮って、次の1152を撮ってすぐ撤収しましたけど・・・

あの陸橋はちょっと難しいと思います。トラックで揺れるでしょう?
またチャレンジしてください。

やーも様

ありがとうございます。
どうもK-7のAF-Cの追従がいまひとつで、なかなか思ったとおり撮れません。
これは何とか見ることができる1枚ですが、まだまだですね・・・・・・

こんにちは。
雑誌の表紙に使えそうな一枚ですね。shine

たーぼー様 こんばんは

まぐれですが、こういうのが撮れるとうれしいです(笑)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/55150148

Listed below are links to weblogs that reference at the point…Haruda-S:

« at the point…Tenharu | Main | on the road…Haruda,Chikushino »