無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the road…Matsubara,Tosu | Main | at the station…Tosu »

Sunday, 17 June 2012

on a bridge…Tashiro-syomachi,Tosu

2012_6_17a_2


早朝の主役、無事復帰





〔2012.6.17 鹿児島本線 弥生が丘-田代/K-7〕


にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« on the road…Matsubara,Tosu | Main | at the station…Tosu »

Comments

やはり、異彩を放つのが1両でもあると貨物の魅力が全然違いますね。

上からでしたか~。

陸橋からもいいですね。

こんばんは
撮りましたね~早朝出動お疲れ様でした。
私もウヤ明けがきっかけで朝練を再開しました。
突然の釜ジャンプで予想外なナナロクが先頭に立って良かったです。

私も陸橋からの撮影探してみようかな

leaves様

これでも、タンク車からするとずいぶん魅力が薄まりました。
それでも、楽しい列車には違いありません。

UTXC様

これが走らないと、早起きする気になりませんからね~(笑)
76に何の違和感もなかったんですが、よく考えたら81デフォルトでしたね……

陸橋はいいですよ。これも途中の空コキ幸いして黄タンコがばっちり撮れました。

こんばんは。
このときはいきなり76で現れましたからびっくりです。
予定の303が変更されたのは故障を恐れてなのか・・?(笑)

トシ様

そういえば、303は大牟田貨物を牽くと故障するというジンクスがあるみたいですね。
きっと銀釜を大切にしている門司機関区の皆さんの配慮でしょう(笑)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/54986632

Listed below are links to weblogs that reference on a bridge…Tashiro-syomachi,Tosu:

« on the road…Matsubara,Tosu | Main | at the station…Tosu »