無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the field…Nakabaru,Miyaki | Main | on the field…Fukudo,Ogori »

Thursday, 07 June 2012

at the station…Kashii

2012_06_03b


ふだんは目にすることのない「ソニック」で

子どもたちも大喜びでした。




〔2012.6.3 鹿児島本線 香椎駅/K-7〕


にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« on the field…Nakabaru,Miyaki | Main | on the field…Fukudo,Ogori »

Comments

こんばんは。
この手の列車はこれからのシーズン撮りにくくなりますね~
朝か夕方がベストですね!

香椎駅・・・うちから徒歩10分なのに!
またソニックが見たくなったら今度はご一緒しましょう♪

トシ様

不意にやってきたので、しっかり構図やら露出やら考えずに撮ったら、思いっきりカオがテカってしまいました(笑)
また883系撮りたいです。朝夕がいいんですね。心得ました!

やーも様

香椎駅のお近くなんですね!地元の巨匠・やーも様に仁義を切っておらず、大変失礼しました。
子どもが今度は走っている金太郎を見たいと言っておりますので、また近く出撃予定です。
ぜひ御一緒させてください。

ところでK-30、気になりません?(笑)

こんにちは。
香椎まで家族連れで出撃されましたか。
青いソニックもいいですねー。
鳥栖では見られませんsweat01
あそぼーいみたいに、鳥栖か長崎まで延長運転してくれないですかねsign02

たーぼー様

本当は子どもが金太郎を見たいと言ったので貨物狙いだったんですが、貨物時刻表を持たずに出てしまい、結局ココでは撮れませんでした。

延長運転じゃなく、「青いかもめ」で長崎まで走ってくれるといいですね。

おお、ここまで来られましたか。

あのすさまじい暴走ぶり、だいすきですよ。

leaves様

時々こうやって883系撮りますが、イイですね~
週1くらいで長崎本線も走ってほしいです。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/54898088

Listed below are links to weblogs that reference at the station…Kashii:

« on the field…Nakabaru,Miyaki | Main | on the field…Fukudo,Ogori »