無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the road…Kuranoue,Tosu | Main | on the field…Nakabaru,Miyaki »

Sunday, 03 June 2012

at the station…Fukuoka Kamotsu Terminal

2012_06_03a


昼下がりの福岡貨物ターミナル駅

のんびりと出発を待つ金太郎。





〔2012.6.3 博多臨港線 福岡貨物ターミナル駅/K-7〕


にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« on the road…Kuranoue,Tosu | Main | on the field…Nakabaru,Miyaki »

Comments

こんばんは。
あ、あら~こちらに撮影に来られていたんですね~
午後からはずっと自宅の片付けしたました。

こんにちは
珍しい場所に行きましたね。いかがでしたか?
ここへ行くときは、隅っこに留置されている黄タンコやコキ200を調べます。
空っぽになる日を待ち望んでいます。

まさかのご近所登場じゃないですか♪
てことは名島橋あたりにも行かれたんでしょうか~?

トシ様 おはようございます。

撮影というか、子供から金太郎を見たいと言われてドライブがてら出かけました。
貨物時刻表を持っておらず、香椎駅で待つも時間が悪かったみたいでやって来ず、
駅に行けばいるかな、と思って来たら、1台だけいました。
どうにかメンツがたちました(笑)

UTXC様

数年ぶりに福岡貨物ターミナルにやって来ました。
大きな貨物駅はいいですね~。比較的ヒマな時間帯だったと思うんですが、それでも鳥栖より活気があって楽しかったです。
あまり時間がなかったので、コキ200の観察はできませんでした。

やーも様 おひさしぶりです。

福岡自体は時々行っているんですけど、車とめる場所がわからないので余り撮りませんね~
この日は子供のリクエストで金太郎を見に来たんで、ガッツリ撮ったわけではないです。

名島橋>しばらく行ってないので、久々出かけてみようかな。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/54868627

Listed below are links to weblogs that reference at the station…Fukuoka Kamotsu Terminal :

« on the road…Kuranoue,Tosu | Main | on the field…Nakabaru,Miyaki »