無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« Congratulations! The Amagi Line 50th anniversary | Main | on the field…Nozoe,Ogori »

Tuesday, 01 May 2012

on the road…Shimono,Tosu

2012_04_29b


フルコンじゃなかったけど

長い貨物列車はカッコいい。





〔2012.4.29 鹿児島本線 肥前旭-久留米/K-7〕

« Congratulations! The Amagi Line 50th anniversary | Main | on the field…Nozoe,Ogori »

Comments

ほおお!

雄大ですね。

見事な編成美。編成全体を納められる、という場所はいいですね。

また、久留米にも食べに行きとうござりまする。

leaves様

ここは初めての場所でしたが、新幹線の高架ができないうちに一度撮りに来ておくべきだったと思いました。
こういうふうに貨物列車がフル編成で入るところは、知る限りあまりないです。

久留米>ぜひご家族でおいでください。

こんばんは
銀釜のカモレいいですね。テンハルよりも近いから行けそうなのに、一度も行っておりませぬ。

この場所はJRの車窓を眺めては以前から行きたいと考えていますが、久留米駅から徒歩で行くべきか、直接クルマで行って田園で駐車できるのかって迷っています。でも、ロケハンすらしていないので探検だけでもしようかと思います。

UTXC様 こんばんは

この場所は以前から知っていたんですが、実は撮ったのは初めてです。
この日は銀ガマ充当だったせいか、同業者が幾らかいらっしゃいましたよ。

アプローチについては車のほうが無難ですね。久留米駅・肥前旭からだと徒歩ではちょっと距離があります。車の場合、付近は農道ですので駐車場所には配慮が必要だと思います。
あとは好きに撮りやがれ!な場所ですよ~(笑)

こんばんは。
明日から鹿児島です。
4093レに銀就いてくれないかな・・?
でも貨物動いてるのかな??

トシ様 こんばんは

鹿児島遠征ですか!お疲れ様です。
今年の連休はいつもより貨物動いている感じですね。あすは走るような気がします。
お気をつけて!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/54597471

Listed below are links to weblogs that reference on the road…Shimono,Tosu:

« Congratulations! The Amagi Line 50th anniversary | Main | on the field…Nozoe,Ogori »