無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« at the station…Tosu | Main | at the station…Hojuyama »

Sunday, 20 May 2012

on the field…Nakabaru,Miyaki

2012_05_20c


緑の中を駆ける





〔2012.5.20 長崎本線 肥前麓-中原/K-7〕


にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« at the station…Tosu | Main | at the station…Hojuyama »

Comments

午前中は天気よかったですね。
午後からしか動けなくて、今日はお休みしました・・・

緑が気持ちいいです☆
ここはどこですか?

まっちゃん様

自分も午後少ししか動けなかったのですが、イイ場所を発見できてラッキーでした。

近く一緒にいきましょう。鎌持参で(笑)

おはようございます。
最近0番台がまた動きだしたようですね~
あそこかなと思うのですが・・違うかな??
日食TVで見てます。(笑)

トシ様

また国鉄色に塗ってくれませんかね~。これも嫌いじゃないけど、やはり絵的にローズピンクのほうがいいと思います。

あそこかな>さすがですねえ。たしかトシ様のブログでも、この場所で撮られたのがあったんじゃないですか?これからは草刈り鎌必携の場所です(笑)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/54755660

Listed below are links to weblogs that reference on the field…Nakabaru,Miyaki:

« at the station…Tosu | Main | at the station…Hojuyama »