無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the field…Ohara,Ogori | Main | on the road…Hojuyama,Toho-village »

Saturday, 12 May 2012

at the station…Yoake

2012_05_12e


小さな駅長さん。





〔2012.5.12 久大本線 夜明駅/K-7〕


にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« on the field…Ohara,Ogori | Main | on the road…Hojuyama,Toho-village »

Comments

こんばんは。
夜明駅で1日駅長さんですか?(笑)

トシ様

モデル料としてアイスクリームを買わされるはめになりました(笑)

かわいい!

きっと将来は足が長くてモデルさんみたいな素晴らしい美人でしょう。

この駅、自分もとおったことあります。

leaves様

見た目はいいんですが、無理矢理ポーズ取らされてヤル気ないのがわかるでしょ(笑)

将来>トンビからタカは生まれません。

いやいやですか(笑)
まぁ、お父さんに付き合って駅まで来てくれるだけでも
ありがたいじゃないですか。

こんにちは♪

感のニブイ私ですので、今ようやく・・・(苦笑)
お子さんなんですね~♪
未来へのいい思い出となったのではありませんか^^
地元でも時々お会いするおじいちゃんとお孫さんがおられるのですが
ハチロクに手を振られている姿がなんとも微笑ましいんですよね~
たま~にモデルになっていただいております(笑)

univ様

そうなんですよ、長男はすっかり鉄分抜けてついて来ないので、娘を餌づけして連れ出してます。

いつまで付き合ってくれるかなあ。セーラー服くらいまでモデルになってくれるといいけど。

naomi様 こんばんは

はい、不肖ワタクシめの一人娘でございます。

いい思い出ならいいんですけど、「お父さんに汽車の写真つきあわされた(`ε´)」と、悪い思い出にならないか心配です。

子供が列車に手を振るところって、どんな列車でもいい雰囲気になりますよね。
こんど人吉に連れて行こう。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/54693068

Listed below are links to weblogs that reference at the station…Yoake:

« on the field…Ohara,Ogori | Main | on the road…Hojuyama,Toho-village »