無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the field…Ugusu,Tosu | Main | at the station…Kiyama »

Wednesday, 16 May 2012

at the station…Yoake

2012_05_12d


交 換





〔2012.5.12 久大本線 夜明駅/K-7〕


にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

« on the field…Ugusu,Tosu | Main | at the station…Kiyama »

Comments

この色、いいですねー。

さびれた田舎に元気を与えてくれるビタミンカラーです。
わびさびも大事ですが、それだけでは・・・。楽しい要素も必要ですね。

これも模型で再現したくなります。

お、良いですねぇ。
こうして見るとやっぱりJR九州の列車はカラフルですよねぇ。
ここにゆふいんの森の緑が並ぶと最高なんですが。

こんばんは。
ゆふいんの森の代走でしょうかね?
赤と黄、カラフルな組み合わせですよね~

いいですねぇ・・・
「夜明」っていう名前も、この駅の雰囲気も大好きです。

また行きたくなりました☆

leaves様

赤と黄色の派手な気動車ですが、不思議とこういう緑の多い風景には似合いますね。

両方とも模型化はされてましたっけ??

univ様

本当にカラフルですね~
ゆふいんの森同士の交換は野矢駅ですね。一度撮りたいと思っています。

トシ様

手元の時刻表はゆふ森の時間でしたけど185だったんで、代走でしょうね。
たしかゆふいんの森はこの時期運休でしたっけ。

おかげで赤と黄の派手な画になりました。

まっちゃん様

日田彦山線を撮った帰りによってみました。
じっくり撮るのは初めてですが、いいところですね。次回は筑後川がらみで撮りたいと思います。

先日、神戸のぽちで赤いキハ185を見かけました。
2両で¥18,000-・・・高い。

leaves様

模型鉄は巨大資本が必要ですな~
何百両とコレクションしている人って、資金はどうしているんだろう……?

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/54721279

Listed below are links to weblogs that reference at the station…Yoake:

« on the field…Ugusu,Tosu | Main | at the station…Kiyama »