無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the road…Tashiro-syomachi,Tosu | Main | at the point…Haruda-S »

Saturday, 05 May 2012

at the point…Tenharu

2012_04_27i


テンハルの大楠。

新緑が美しい





〔2012.4.27 鹿児島本線 天拝山-原田/K-7〕

« on the road…Tashiro-syomachi,Tosu | Main | at the point…Haruda-S »

Comments

こんにちは。
ん、最近どこかの記事で見たような・・?(笑)
緑がきれいな時期がやってきましたね~

こんばんは。

この木は本当にいい枝ぶりですよね。

こんばんは
新緑が柔らかくて気持ちよさそうです。
包まれたい優しさを感じる季節ですね。

こんばんは。
画像で、気が晴れました。連休明けのやる気が出ました。(笑)
寒さが続いたせいか、今年の新緑は鮮やかですね。

トシ様 こんばんは

それは言わない約束です(;´Д`A ```
ネタかぶったのはちゃんとFBで報告済みです(笑)

新緑は大好きなテーマですので、たくさん撮りたいですね~

たーぼー様 こんばんは

昔のテンハルの写真を見ると、この木もまだずいぶん小さかったようですね。
月日を重ねて、名木のレベルに近づいて来たんじゃないかと思います。

UTXC様 こんばんは

新緑のそんな雰囲気を感じ取っていただけてうれしいです(・∀・)
今思えば、1152が上って来るまで粘ればよかったです。残念。

門ハイ様 こんばんは

私の1枚でヤル気が出られたとすれば、うれしいです。

何かいつもの年より緑がまぶしく感じられたのですが、やっぱり冬の寒さが影響しているんですね~。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/54635083

Listed below are links to weblogs that reference at the point…Tenharu:

« on the road…Tashiro-syomachi,Tosu | Main | at the point…Haruda-S »