無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the field…Oitai,Ogori | Main | on the field…Kuranoue,Tosu »

Saturday, 07 April 2012

on the road…Yoshio,Kuma

2012_04_01f


花街道を往く




〔2012.4.1 肥薩線 海路‐吉尾/K-7〕

« on the field…Oitai,Ogori | Main | on the field…Kuranoue,Tosu »

Comments

こんばんは。
縦に切り取りましたか!!
手前のカメラマンもきれいに隠していい感じに収まりましたね~
次回はここの俯瞰に挑戦してみてください。

トシ様

最初は横で構図を考えていましたが、いろいろ画面に入ってくるので縦に切ってみました。
後方の山の奥行きが出て、よかったなと思っています。

俯瞰>ということは、また山登り……(爆)

おおっsweat01
縦斬りですか。
車がぎりぎり隠れましたね。

たーぼー様

どっちで斬るか悩みましたが、結果的にこっちで自分的には納得でした。
でも、横でも撮りたかったです。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/54414566

Listed below are links to weblogs that reference on the road…Yoshio,Kuma:

« on the field…Oitai,Ogori | Main | on the field…Kuranoue,Tosu »