無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the field…Harakoga,Tosu | Main | on the field…Chikushi,Chikushino »

Thursday, 26 April 2012

at the point…Haruda-S

2012_04_22c


本格的に撮り鉄を始めた記念の地でもある「原田S」。

構図をもう少しどうにかしたいところ。






〔2012.4.22 鹿児島本線 原田‐弥生が丘/K-7〕

« on the field…Harakoga,Tosu | Main | on the field…Chikushi,Chikushino »

Comments

この場所、イイのだけど、ファィンダー覗くと、難しいですね。新緑の原田も良さそうですね〜♪

門ハイ様

確かにここは難度は高めですね~。きょうもう一度撮りなおしました。

花の季節もいいですが、新緑の季節も魅力的ですね。

こんばんは。
0ポイントで止まっているので構図はこれでいいのでは・・?
どアップもいいかも?

私には髭というよりは、はにかんだ笑顔に見えてしまいます。
かわいいheart01

トシ様

おさまりはまずまずなんですが、何と言うか迫力が感じられなくて……
どアップで今度やってみますね。

たーぼー様

実は自分も笑顔に見えるんですよ。
ほかに呼びようがないので、白髭呼ばわりしていますけど、「スマイル」とでも呼びましょうか~

あ、言われてみれば機関車が笑ってる。

これ、新鮮な感性を持った子供にも受けますよ。きっと。

leaves様

この1013号機独特の更新帯、好きなんですよね~
たしか、トミックスの旧製品のED76も、このカマがモデルじゃなかったかな?

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/54567192

Listed below are links to weblogs that reference at the point…Haruda-S:

« on the field…Harakoga,Tosu | Main | on the field…Chikushi,Chikushino »