無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« at the station…Tosu | Main | on the field…Hirata,Tosu »

Tuesday, 17 April 2012

on the field…Sakamoto,Yatsushiro

2012_04_01h



谷間を縫う。





〔2012.4.1 九州新幹線 新八代‐新水俣/K-7〕

« at the station…Tosu | Main | on the field…Hirata,Tosu »

Comments

こんばんは。
いよいよ「さくら」登場ですね!
球磨川の標識があるこの構図が一番かっこいいですよ~
二度目でしたが山登りは慣れましたか?(笑)
夏は茅が多いのでポイントまでさらに厳しいですよ!

トシ様 こんばんは

ココは個人的には九州新幹線を撮るのに5本指に入るイイ場所じゃないかと思います。

田舎育ちなので、山登りは基本的に平気ですよ~。疲れるのは歳のせいです(笑)
これからの季節は、鎌持参じゃないと厳しいかな?

なかなか凄い写真ですね~
こんなのは、私には撮れないですわ~

久しぶりに、鉄道写真をアップしたから見ておいてください。
三岐鉄道の貨物列車です。

くまの師匠ごぶさたです。

自分に撮れて師匠に撮れないわけないじゃないですか~。からかわんでください。

三岐鉄道の貨物列車、一度撮ってみたいと思っていますが、さすがにそちらまで遠征にはいけませんです。

あの車体がこのようにバックとマッチするのはいいですね。
JRが来年のカレンダーに使いたい、と、この写真をほしがるのではないかと思いましたよ。

leaves様

右手の採石場がちょっとうるさいんですけど、全体的にはいいところです。
これ、今年の新幹線カレンダーに似たような構図があったので、きっとJRQからのオファーはないでしょう(爆)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/54490068

Listed below are links to weblogs that reference on the field…Sakamoto,Yatsushiro:

« at the station…Tosu | Main | on the field…Hirata,Tosu »