無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the field…Kuranoue,Tosu | Main | at the station…Okoba »

Monday, 09 April 2012

on the field…Nagano,Kiyama

2012_04_07b


桜並木。



線路にかからないように伐採されているようですけど

もう少し上手く切れなかったのかな、と思います。

それでも、十分見事な桜でした。




〔2012.4.7 甘木鉄道 立野‐小郡/K-7〕

« on the field…Kuranoue,Tosu | Main | at the station…Okoba »

Comments

おはようございます。
架線があるわけでもないので、こんなにカットしなくてもなぁ~と思いますね・・。
高速道路から見たときはもっと大きな桜の木があるのかと思ってました。

トシ様 こんばんは

桜の木そのものはかなり大きな木ですが、線路に遠慮してかなり大胆にカットしてありますね。
切る前は素晴らしかったのではないかと思います。
でも、ごらんのとおりそんなに悪くはなかったですよ。4、5年後に期待しましょう(笑)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/54427482

Listed below are links to weblogs that reference on the field…Nagano,Kiyama:

« on the field…Kuranoue,Tosu | Main | at the station…Okoba »