無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« at the point…Tosu-Asa curve | Main | at the point…Haruda-S »

Tuesday, 24 April 2012

on the field…Harakoga,Tosu

2012_04_21b2



曇り空でも輝きはさすが。





〔2012.4.21 長崎本線 新鳥栖‐肥前麓/K-7〕

« at the point…Tosu-Asa curve | Main | at the point…Haruda-S »

Comments

こんばんは
さすが九州貨物の至宝とは言われるだけの貫禄と輝きはありますね。
明後日303の1151レ運用を狙って会社休んで撮るつもりですが、生憎の雨予報で泣きたくなってきました。

窓下の点検フタの謎が解けたので、撮るのに集中できそうです(笑)。

こんばんは。
かっこいい~
前パン上げてくれないかな・・でも無理か・・

UTXC様 こんばんは

久々に銀ガマ撮りましたが、さすがの輝きでした。
きょうは1151に303が入ったんですか~。成果はいかがでしたか?
窓下の点検ふたの謎ってなんでしょう?

トシ様

銀ガマやっぱりカッコいいですね。
久々に撮りましたが、もう少し完璧にシンクロさせたかったです(汗)

おおっsweat01
かっこいいーsign03銀様すてきheart02

流し撮りが似合いますね。

たーぼー様

最近銀撮ってますか~?

流し撮りは完璧に決まっていませんけど、雰囲気悪くなかったんでupしてみましたcoldsweats01

追伸:きょうは娘がお世話になりまして、ありがとうございました。

模型かと一瞬錯覚しました。

「九州の至宝」

まさにその通り。
そちらは個性的な機関車が多くてうらやましいです。
こちらは桃太郎がうじゃうじゃいますが、もう少し個性がほしいですよ。

leaves様

最近パーイチでもナナロクでも運用落ちしているカマがちらほら出ているようですので、行く末心配です。
仮に廃車となったら解体せずに、1台は大宮の鉄道博物館、もう1台は九州鉄道記念館で保存してもらいたいですね。

この1週間で2回銀がまに遭遇しました。
ダイヤ改正後、初めて出会いました。heart02
でも、いつもの場所でいつもの構図で・・・流す決断ができませんcoldsweats01

たーぼー様 こんばんは

あれ~、改正後初めてですか!鍋島貨物は遭遇確率高いですよね。

この場所は編成を上手く撮れないので、流してみました。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/54551633

Listed below are links to weblogs that reference on the field…Harakoga,Tosu:

« at the point…Tosu-Asa curve | Main | at the point…Haruda-S »