無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the field…Fukudo,Ogori | Main | on the field…Watarimachi,Yatsushiro »

Sunday, 01 April 2012

at the station…Sakamoto

2012_04_01b


半年ぶりに肥薩線へ遠征してきました。

好天にも恵まれ、春満開の沿線は

素晴らしいロケーションでした。





〔2012.4.1 肥薩線 坂本駅/K-7〕

« on the field…Fukudo,Ogori | Main | on the field…Watarimachi,Yatsushiro »

Comments

今日はお疲れさまでした。
桜散りました・・
どれもこれもいまいちのようです。

坂本の写真だけはまだ見てません。(怖)

こんばんは。
今日は大変お世話になり、ありがとうございました。

最初にこの写真が来るとは・・・後が楽しみです。

トシ様

昨日は大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

自分も全体的には納得がいくのは少なかったですね~
特に望遠の時は三脚を使ってきちんと撮らないとダメですね。いろいろ反省点の多い遠征でした。
これを来年に活かしたいと思います。(←気が早いw)

たーぼー様

昨日はたいへんお疲れさまでした。ありがとうございました。

納得がいくショットが少なかったので、納得度の高いものからアップします。
後が楽しみだなんて、あまりプレッシャーをかけないでください(笑)

菜の花の黄色もなかなかでしたが、やはり桜ですね!
好天良かったですね。
私もいつか晴れた日に乗ることができるかな…。

お疲れ様でした。
連絡差し上げようかと思っていましたが、考えることは同じだったようですね(笑)

ようやく春らしい画が撮れるようになりましたね☆
特に桜はいいですね!

univ様

肥薩線沿いは桜が多く、やはりこの季節は撮りに行きたくなります。
まだ晴天で乗られていないんですか。もしかしてunivさん雨男?(笑)

まっちゃん様 昨日は大変お疲れ様でした。

私の方がお誘いいただいたのでお声掛けしませんでしたが、次回はぜひ御一緒に!
一応7人乗りですし(笑)

やっぱりこの季節の肥薩線はスルーできませんね。画になるところばかりで困ります。

初コメで失礼致しますm(__)m
先日は同行させて頂きありがとうございました
桜とSLを堪能出来て、楽しかったです!
素晴らしいお写真ですね(^_-)-☆
同じ場所でも皆様其々の感性で撮られて、表現の仕方が違うので面白いですね♪
続きを楽しみにしています

こんにちは♪

先日は遠征大変お疲れさまでした。
初対面ではありましたが、ご挨拶もそこそこで大変失礼いたしましたm(__)m
桜の大畑も楽しまれたことでしょうね~♪
またこちら方面へお出での機会がありましたら、肥薩線の方もよろしくお願いいたします(笑)


こんばんは。うまい!(上から目線の感想ではありません)
SL写真らしいアングルに見いっています。私も出撃したくなりました。

かよ様

先日はお疲れさまでした。
サクラとSLをあれだけ満喫できるのは、肥薩線だけですね。
同じ場所でもちがった写真が撮れる、これもまた複数で撮るときの楽しさだと思います。

naomi様

こちらこそ、大変失礼いたしました。
毎年毎年すばらしい桜で、本当に人吉市の方がうらやましい!大畑もよかったです。
また次の遠征時にお会いできることを楽しみにしております。

門ハイ様

ありがとうございます。お恥ずかしい限りです。
普通なら日の丸構図でアウトなのですが、桜で少しバランスが取れたかなと思います。
肥薩線楽しいですよ。ぜひ遠征されてください。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/54366973

Listed below are links to weblogs that reference at the station…Sakamoto:

« on the field…Fukudo,Ogori | Main | on the field…Watarimachi,Yatsushiro »