無料ブログはココログ

Nippon blog mura

Kagoshima Line photography place guidance

  • テンハル(その1)
    鹿児島本線の撮影スポットガイド

Nagasaki Line photography place guidance

  • 大楠踏切
    長崎本線の撮影スポットガイド

The Productions

  • 800系運転台
    採用作品など

« on the field…Kuranoue,Tosu | Main | on the field…Omine,Mine »

Friday, 13 April 2012

at the station…Haki

2012_04_01g


これで、さきの遠征分のアップはおしまい。


本命の西人吉での成果は、下りはたぶん手ブレでアウト、

上りは煙が出なくて今一つ……というわけで、公開を差し控えさせていただきます(笑)



でも、春の肥薩線は最高でした!

また来年もぜひ行きたいと思います。





〔2012.4.1 肥薩線 葉木駅/K-7〕

« on the field…Kuranoue,Tosu | Main | on the field…Omine,Mine »

Comments

おはようございます。
え~もうお終いなんですか・・!
上りは煙薄かったですね。もう少しサービスして欲しかったです。
〆の「さくら」は?

トシ様 おはようございます

はい、残念ながら……。西人吉の下りは、目いっぱい望遠にして撮ったせいか手ぶれが酷く、上りは煙で橋を隠そうと思ったのにスカスカで、両方ともお見せできる代物じゃないです(笑)

新幹線はまた後日アップいたします。桜に夢中で忘れてました(爆)

桜の前ボケがいいですね。
あの人出の中で、この構図は流石です。shine
煙がもう少しあると最高でしたね。

たーぼー様

実は、上手そうな人が構えているところに頼みこんで一緒に撮らせてもらいました(汗)
さすがにイイ場所を確保されていました。

今回は全体的に煙少なめでしたね。次回に期待しましょう。

もうすっかり散ってしまいましたねぇ。
儚いものです。
今年ぐらい遅い桜の方が私は好きでした。
(花見て一杯にも暖かいし…)

univ様

桜の季節も終わってみれば、本当にあっという間でしたね。
なんだか今年は熱病みたいに撮った気がします。

遅いと言われていますけど、自分が子供のときは今年くらいのタイミングでいつも咲いていたような気がしますね。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214880/54464831

Listed below are links to weblogs that reference at the station…Haki:

« on the field…Kuranoue,Tosu | Main | on the field…Omine,Mine »